プロフィール

スタッフ

”出会い”と”絆”を大切に致します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

来月の料理教室

今月も今日が最終日。

皆様夏休みはどのように過ごされたのでしょうか。sunwave


さて、来月、9月の料理教室ですが、

19日(月、祝)と23日(金、祝)

両日共に12:00~14:00です。ok


皆様お時間ありましたらご参加下さい。smilerundash

待望の

久々の更新になってしまいました。coldsweats02

徳島から待望の松茸が届きました。rvcar

でもまだまだ気温が高いので数は少ないみたいです。wobblydown

でも立派でしょ。smilenotes


あと、最近は私の大好きなノドグロ、アマダイがいい感じです。up


今日はこれ以外に天然の鳴門鯛、イナダ、目鯛、穴子、北海シマエビ、アワビ、

塩水ウニ等など。full


今日もやったるで~。smile

2011年8月26日 (金)

珍しく

今日は珍しく輸入食材。

この暑さで松茸はまだまだなので・・・


フレッシュポルチーニsign03



イケてます。smilegood


2011年8月25日 (木)

今日も大漁!!

今日も大漁です。fullsmile


真烏賊、マコカレイ、シマエビsign03


新秋刀魚sign03

これ以外にアワビ、ツブ貝、アマダイ等など。


今日もやったるぞ。smilenotes

2011年8月23日 (火)

徳島からまたまた有機野菜

久々の更新になってしまいました。coldsweats02

さて、今日はまた徳島から

佐藤さんが作る有機野菜が届きましたよ。rvcar


また色んな野菜が届きました。shineshineshine

セニョリータ(パプリカ)、白ゴーヤ、レモントマト、イエローソーセージ(トマト)、

葉物もルッコラ、デトロイト、ハンダマー等など。


見ているだけで楽しいですが、食べても美味しいですよ。goodsmile


2011年8月18日 (木)

今日から全開!!

今日も暑いですね。coldsweats02

徳島より東京の方が暑く感じます。wobbly


さて、夏季休暇も終わり、また本日より全開でいきますよ。smile


この休みで徳島に帰り、また色んな事をじっくりと考える事が出来ました。gawk


今、成すべきこと、将来の為に準備すること。

普段、東京にいると感じないことも沢山ありました。bleah

枠にとらわれず自分らしくいきます。smile


ゆっくり休むことが出来ましたので、full

先ずは年末まで突っ走りたいと思います。runsweat01dash

2011年8月10日 (水)

徳島県産の野菜

昨日、徳島の野菜をブログにアップしました。camera


最近、もっと野菜を充実させたいと思ったのは、

先日、ランチにいらしたお客様が

「最近安心して外食が出来ない。」とおっしゃったから。think


肉も魚も勿論そうですが、taurusfish

大好きなのに心配で食べたいものを食べられないなんて切ない・・・。weep

もっと安心して食事を楽しんで欲しい。happy02


安心してお腹一杯食べて頂けるよう、delicious

美寿が出来ることを精一杯やっていきたいと思います。smilesunsunsun

藤井の生うどんとたむらのタマゴ

今日も徳島から

藤井の生うどんとたむらのタマゴが届きました。sign03rvcar


出汁をかけても勿論美味しいですが、delicious

冷やしうどんにたむらのタマゴを割って、生醤油だけでも御馳走です。goodgoodgood


是非召し上がってみて下さい。smilenotes


2011年8月 9日 (火)

佐藤さんの有機野菜

先ほどの野菜以外に先日もご紹介した

佐藤さんが作る有機野菜。sign03


今日は少しオシャレに飾ってみました。shineshineshine



カワイイでしょ。smilenotes

食べても最高ですsign03


野菜も沢山

今日は徳島から野菜も沢山届いています。rvcarsunsunsun



ほうれん草、水菜、小松菜、大根、トマト、レンコン、春菊等など。

ランチからバンバン使っていきます。up


全て徳島の物、安心して召し上がって下さいね。bleahgoodgoodgood


‐Bijoux‐ 美寿 のサービス一覧

‐Bijoux‐ 美寿
  • TEL03-6805-1075