プロフィール

スタッフ

”出会い”と”絆”を大切に致します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

本日の料理教室

今月2回目の料理教室も無事終了。endbleah



今月は握り寿司。notesnotes

皆さん苦戦しながらも上手に握れてました。goodgoodgood


寿司握れるって素敵だと思いませんか?shineshinecatface


来月は天婦羅にしようと思っています。delicious

お楽しみにsmile

お知らせ

先日、告知した徳島新聞の件、

WEBでも見れる と友人が教えてくれました。

興味のある方は、ご覧になってみて下さい。


http://www.topics.or.jp/special/122545472032/2012/03/2012_133212148886.html

2012年3月19日 (月)

お店の彼岸桜が咲いてきました。happy02cherryblossomcherryblossomcherryblossom


素敵でしょ。notesnotesnotes


これだけでもテンション、アガリます。upup

やはり桜は日本人にとって、とても特別なものですね。cherryblossomsmilebottlecherryblossom


今日も頑張ります。smile


2012年3月18日 (日)

早速

春バージョンのアマダイです。sunsunsun


僕にとってバジルの香りはとても思い出深い香り。confident


レストランに入って、

一番最初にさせてもらった仕込みがバジルを切る事でした。sweat01sweat01


この香りを嗅ぐと、

日々、わくわくしながら懸命に働いていたころを思い出します。bleah


香りって記憶に深く残る不思議なものですね。smilenotes


2012年3月17日 (土)

最近

最近ブログのアップが中々出来ずスミマセン。shock


忙しくて中々出来ずにいます。sweat01


しかし、僕の仕事は料理を食べて頂き、喜んでもらう事なのでrestauranthappy02

こっちを優先し、

結果ご来店頂いたお客様に楽しんで頂けなければ本末転倒。

ご理解下さい。coldsweats01

今日は土曜日なのでランチもまったりモード。wink

なので最近の食材をアップします。camera


アマダイ 

これは定番のウロコ揚げに、notes

ソースはバジルとトマトのサルサソースsunsunsun



今月解禁になったボタン海老shineshine

そして、アワビに新ワカメsign03

塩水ウニも揃ってます。happy02

また料理もアップしますね。


今日も頑張るぞ~。smile


緊急告知!!


徳島新聞の県外で活躍している徳島出身の人を紹介するコーナー、pen


遠くでトーク(徳島らしいベタな感じですが・・・)shock


先日取材を受けました。camera

19日、月曜日に出ます。sunsun


東京の方はご覧になれませんが、eye

徳島の方は良かったらご覧になってみて下さい。smile

2012年3月15日 (木)

本日のスペシャル

今日のスペシャルshineshine

アワビとフレッシュハーブのパスタsign03


久々に作りましたが、やはりウマいsign03deliciousnotesnotes

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

今日はホワイトデー。shineshine


お返し買いに行ったらめっちゃ混んでました。shock


お返しはお気に入りにのこれ。goodgoodgoodnotes


今日はウチもFull Book。bleahnotesnotes


頑張りま~す。smile

2012年3月13日 (火)

本日の食材

最近ブログを中々更新出来ずスミマセン。shock


でも日々、最高の食材が届いていますよ。goodgoodshineshine


今日は

魚介類だけでも

活、石鯛、アマダイ、アオリイカ、アワビ、ホタル烏賊、バチマグロ等など。fishfishfish

画像はありませんが、日々突っ走っております。rundash

2012年3月10日 (土)

本日のスペシャル食材

今日も沢山届いています。full


先ずは魚介類fishfishfish



旬の桜マス、鳴門鯛、アイナメ、アワビ等など。shineshineshine

そしてお肉もtaurus



阿波牛ヒレとリブロースnotesnotesnotes


今宵も外しませんよ。smile


‐Bijoux‐ 美寿 のサービス一覧

‐Bijoux‐ 美寿
  • TEL03-6805-1075